ZE:Aグァンヒ「ソン・ジュンギ、イ・ミンホ、キム・スヒョンと仲良くなりたい」

ZE:Aのグァンヒが芸能界の人脈王を夢見た。最近進行されたKBS2「国民トークショーアンニョンハセヨ」には、ZE:Aのグァンヒと最近「こんなに可愛かったか」でカムバックしたCNBLUEのジョン・ヨンファがゲストで出演した。この日MCはジョン・ヨンファと仲が良いというグァンヒに疑いのまなざしを送り、本当に親しいかと尋ねた。これに対しジョン・ヨンファは「グァンヒが番組で親しいと話して回っていたら親しくなった」と明らかにして笑いをかもし出した。

その後グァンヒはイ・ジュン、G-DRAGON、SOLなどのアイドルスターの名前を言及して、元々親しくなかったが名前を呼んだら全部叶ったと説明した。それと共に「今後はイ・ミンホ、ソン・ジュンギ、キム・スヒョンと仲良くなりたい」という韓流スターとの親友を夢見る発言で笑いを与えた。