少女時代ソヒョン、「お花見に行かなくても幸せ」…格別なファンの愛

ガールズグループ少女時代の末っ子ソヒョンが格別なファンへの愛情をアピールした。ソヒョンは最近自身のSNSに「うちの、うちのファンの皆さん。今日のイベント、とても可愛かったです。可愛い桜の花のマカロンまで!センス最高」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。公開された写真のソヒョンは、桜の花の形のマカロンを持って微笑みを浮かべている。特にソヒョンは特有の清純な雰囲気を表わして注目を浴びた。ソヒョンは写真と共に「お花見に行かなくても幸せだと思います。皆さんGood night」というコメントを付け加えてファンたちの愛に謝意を示した。