f(x)を脱退したソルリ、SNSに愛情行為写真を公開…今までどうやって我慢した?

ソルリがf(x)を離れ、思う存分愛しあっている。公開恋愛に用心深かった時があったのかと思うほどもの凄いオープンマインドだ。

今までソルリはInstagramを通じて自身の日常をファンたちと共有した。彼女はf(x)を脱退しているだけに、ファンたちが自然に自身の近況を分かるようにしばしば写真を撮ってアップした。

ところがここ数日、ソルリのInstagramは文字どおり“ラブスタグラム”になった。今月7日には恋人チェザとマスクをかける写真を上げ、8日には済州島旅行写真まで“クール”に公開した。大胆なスキンシップ、ラブラブな雰囲気が溢れた。2人ともラフでカジュアルな姿に化粧気のない気さくなビジュアルで通常の平凡なカップルのようにデートを楽しんだ。最近もソルリは“超連続アップデート”した。ところが今度はその程度が少し過激だった。チェザと並んで横になってキスする写真のため。ピントをぼかす処理がされた写真で、さらに妙な雰囲気だった。

これを見たファンたちは相反した反応を見せている。カップル同士の自然なスキンシップ写真だという味方のコメントはもちろん、ほどほどに自制して欲しいという要請が混ざったファンの呼び掛けも聞こえる。

チェザとソルリは初めてのスキャンダルの時から騒々しかった。1年間で数回浮上した熱愛説に両者は沈黙したが、結局1年後の2014年8月「互いに頼り合う関係」という表現で恋人同士であることを認めた。その後ソルリは健康上の理由でf(x)から脱退して休息を取った。本格的に公開恋愛を楽しんだりもした。ソルリは歌謡界を離れて女優に転向すると宣言し、キム・スヒョン主演の映画『リアル』で間もなく観客に会う計画だ。

これ程まで来るとf(x)ファンたちは寂しい気にもなる。率直な恋愛には応援の拍手を送るだろうが、過度に私的な写真まで公開するのはファンたちに対する礼儀ではないとの指摘があふれている。
その上最近はInstagramに理解しづらい妙な想像を呼びおこす写真もたびたび上げている。恋に落ちたお嬢さんのラブスタグラムというだけか、やめろと言われるとしてしまう天邪鬼スターの変わった行動なのか。ソルリのInstagramは今日も“HOT”だ。