Block Bユグォン&パクキョン、カムバックフォトを電撃公開…ソフトな男性美

季節感を反映した暖かな姿&それとは180度違う姿
004

Block Bのユグォンとパクキョンがカムバックフォトを電撃公開した。ユグォンとパクキョンは Block Bの公式SNSなどを通してカムバックフォトを公開し、ミニアルバム『Blooming Period』に対する期待感を高めた。公開された写真の中でユグォンとパクキョンはそれぞれソフトな男性美を表わして注目を浴びた。特に季節感を反映した暖かな姿、それとは180度違う姿も見せて魅力をアピールした。所属事務所は今回のミニアルバムでのカムバックのため、いつも以上に多くの準備を行ったと明らかにして今作に対する期待を望んだ。