4Minuteホ・ガユン、ジーンズがよく似合う女

春らしい爽やかなトレンチコート、季節を先取りしたサンダル
005

ガールズグループ4Minuteのホ・ガユンが非現実的な足の長さを誇った。ホ・ガユンは自身のInstagramに「季節は春。早い夏」というコメントと共に全身ショットが撮影された1枚の写真を公開した。ホ・ガユンは春を迎えて爽やかなトレンチコートとクロップドジーンズ、季節を先取りしたサンダルでおしゃれした。そこに可愛いキャラクターTシャツでキュートにポイントを加えた。イスに斜めに腰掛けたホ・ガユンは、ひと目で見ても優れた脚の長さを誇った。ジーンズを穿いていても感じられる彼女の脚線美が視線をひきつけた。