BIGBANGのT.O.P…香港男性誌の表紙モデルに

キュート&クールな春のイケメン
008

BIGBANGのT.O.Pが“春のイケメン”に変身した。香港の雑誌「men’s uno」は4月号の表紙モデルになったT.O.Pの姿を公開して読者の視線を引きつけた。今回のグラビアでT.O.Pは完璧な春の男になってシックながらも爽やかな魅力を披露した。T.O.Pはパステルトーンの衣装に銀色の髪で神秘的な春のスタイリングを完成した。ブルー系列のジャケットとシャツ、ネクタイでおしゃれしたT.O.Pは、ジュースが入ったカップを噛んだキュートなポーズで女性ファンの心を揺さぶった。さらに別バージョンの表紙では、花柄のスーツで独特な雰囲気をかもし出して注目を浴びた。