少女時代ユリ、健康診断の記念ショットを公開…「健康が一番重要です」

「好きな人々と好きなことを永くするには元気じゃないといけない」
009

少女時代メンバーユリの健康診断で撮った写真が公開された。ユリはInstagramを通じて「好きな人々と好きなことを永くするには元気じゃないといけないから、今年もこまめに健康診断。私の健康まで維持してくれてサンキュー」というコメントと共に1枚の写真が掲載された。公開された写真には、ユリがキュートにVサインを取ったままカメラを見つめている。髪を縛って健康診断のガウンを着ても屈辱のない美貌が光を放つ。特に明るい微笑みと共に首に巻いたスカーフが視線を引きつける。