CNBLUE、ニューアルバムのトラックリスト公開…全曲自作曲

華やかな春の雰囲気をふんだんに盛り込んでときめきを加える
003

人気バンドCNBLUEがニューアルバムのトラックリストを公開して“春の男たち”に変身を予告した。CNBLUEは公式ティザーサイトを通じて6thミニアルバム『Blueming』のトラックリストを公開した。約7ヶ月ぶりにカムバックしたCNBLUEは、ニューアルバム全曲を自作曲で満たしたのはもちろん、華やかな春の雰囲気をふんだんに盛り込んでときめきを加えた。

今回の6thミニアルバムのタイトル曲「こんなに可愛かったか」はジョン・ヨンファの自作曲で、ずっと見ても美しい恋人に伝える甘い歌詞を軽快なポップロックスタイルで表現した。その他にも「THE SEASONS」「WITHOUT YOU」などイ・ジョンヒョンとイ・ジョンシンが作詞・作曲に参加した曲まで全5曲を収録してメンバーごとに深みを増した感性を込めた音楽を確認できる。