太陽の末裔1話でシジンとデヨンが話すカフェの場所はどこ?ロケ地の病院も調べた件

こんにちは!

 

レンタルしたDVDの予告編で『太陽の末裔』を見つけておもしろそうだな~と思って遂に第1話見ちゃいました。

1話からすでに目が離せませんね。

太陽の末裔第1話では、ダブル主人公のシジン(ソン・ジュンギ)とデヨン(チン・グ)がカフェで話すシーンがありますが、どこのカフェで撮影されたのか気になりました!

モヨン(ソン・ヘギョ)がはたらく病院も合わせて調べています。

  • 太陽の末裔1話でシジンとデヨンが話すカフェの場所はどこなのか
  • モヨンが働く病院のロケ地

これから聖地巡りするかたは、ぜひ参考にしてみてくださいね。

それではさっそく見てみましょう♪

 

ちなみに太陽の末裔は動画配信サービスU-NEXTで全話無料視聴できます。

31日間の無料お試し体験を使えば、期間中に解約すると料金は一切かかりません。

 

※2019年5月26日現在の情報ですので、詳しくは公式サイトをご覧ください!

太陽の末裔1話でシジンとデヨンが話すカフェの場所はどこ?

軍の任務を終えて休暇中のシジンとデヨン。

ガタイのいい男二人ですが、行く場所はなかなかおしゃれなカフェです←

 

さて、

『太陽の末裔』1話でシジンとデヨンが訪れたカフェの名前は

dal.komm COFFEE 松島(ソンド)セントラルパーク店

で、店内にはドラマで出てきたぬいぐるみが座っています笑

 

 

 

レビューをみると、かなり高評価なカフェで店内も静かな雰囲気でかなり人気な様子!

シェラトングランド仁川ホテルの道をはさんだ向かい側で、最寄り駅は仁川大入口駅。

太陽の末裔をみたひとは結構ロケ地巡りをしているかたも多いみたいです♪

 

ちなみに

こちらがドラマで登場した公式ぬいぐるみ↓

ちょっと間抜けな表情がたまらないです!

モヨンの勤務先であるロケ地の病院も調べてみた

つぎにモヨンが働く病院はどこのロケ地なのかも気になりました!

シジンがモヨンに一目惚れするところですね。

こちらの病院は忠北大学校病院。

 

 

Google マップで見ましたが、大学の敷地内にある病院なので相当大きいですね…!

まとめ

シジンとデヨンが休暇中に訪れたカフェは

dal.komm COFFEE 松島(ソンド)セントラルパーク店。

 

それから

モヨンが働く病院のロケ地は忠北大学校病院

だと分かりました。

 

ドラマは始まったばかりですので、これからガンガン見ていきますよ~♪

 

ちなみに

『太陽の末裔』はU-NEXTで無料で全話見放題になっています!

※2019年5月現在

まだ見ていない方やこれからみたいかたはU-NEXTなら登録は1分くらいで終わりますし、全話サクッとみてしまいましょう。

31日間の無料お試し体験実施中です。

 

>>いますぐU-NEXTの無料お試し体験に登録する