2PMテギョン「来年に入隊、今年は熱心に活動する」[グラビア]

「ずっと楽しく仕事が出来るのはメンバーがいてくれたから」
012
012_2

2PMのテギョンが一層成熟した男性美を発散した。ビューティー&ライフスタイルマガジン「Allure Korea」4月号はテギョンのグラビアおよびインタビューを公開した。今回のグラビアでテギョンはさらに成熟して男らしい姿を表わした。一層ソフトな雰囲気の中でも彼は“男の中の男”としてのセクシーさを隠すことができなかった。

4月になれば2PMデビュー10周年を迎えるテギョンは、今まで歌手、タレント、俳優として活動してきた感想を素直に伝えた。
テギョンは「ひとりで歌手や俳優生活をしたとすれば今の性格とたくさん違っただろう。ずっと楽しく仕事が出来るのは一緒に始めたメンバーがいてくれたからだ」と2PMメンバーに対する愛情と信頼を表わした。

さらにドラマ、芸能活動に対しては「『三食ごはん』のおかげで幼稚園生に気づかれる。幼稚園児たちが2PMは分からないが“オクアイスホッケー”は分かった」と豪快に笑った。

一方、在米韓国人であるテギョンは来年に軍入隊を控えて、今年は活発に活動を継続する予定だ。軍入隊に対しては「国民として国防の義務を遂行する。今年は熱心にして入隊前の思い出を積みたい」という抱負を明らかにした。2PMは今年4月に日本ツアーを行う。