Apinkソン・ナウン、オ・ハヨンを応援「むやみに拾って食べたらダメ」

明るく笑って会話する2人
002

ガールズグループApinkのメンバーソン・ナウンが、ジャングルへ向かう末っ子“オ・ハヨン”に応援の手紙を伝えた。ソン・ナウンは自身のInstagramにオ・ハヨンと共に撮った映像を公開した。公開された映像には、ソン・ナウンとオ・ハヨンが明るく笑って会話する姿が含んでいる。ソン・ナウンは動画をアップして「私のエンドルフィン オ・ハヨン行ってらっしゃい。お腹が空いたからってむやみに拾って食べないでね。あなたがいなかったら、私は退屈でどうしよう…。申し訳ないが隠し撮りじゃない#ジャングルの法則 #オ・ハヨン」という応援コメントを付け加えた。

一方Apinkのオ・ハヨンは今月20日午前、俳優チェ・ユンヨン、チェ・ソンヒョン、コメディアンのキム・ジミン、Girl’s Dayのソジンと共に仁川国際空港を通じて出国した。彼らは南太平洋パプアニューギニアで進行される「ジャングルの法則」の撮影に出発した。