少女時代ティファニー、パリで輝くファッションセンス…注目の的!

インスピレーションを探すプロフェッショナルな姿も見せる
012

パリでもキラキラ光ったティファニーだった。ファッションウィークが開かれたパリでスタイリッシュな姿を表わしたティファニーのグラビアが公開された。
ファッション誌「InStyle」と共に進めた今回のグラビアでティファニーは完璧なビジュアルとエナジェティックな魅力を思う存分アピールした。特に今回の撮影は愛らしくて可愛い少女時代のティファニーとはまた違う、一層自由になりクールなスタイルが目につく。

彼女の今回のパリ行きは、グラビア撮影の他にDior、Hermèsなど総4ブランドの2016 F/Wコレクションショーに韓国を代表するセレブとして参加して場を輝かせた。ファッションショーの行く先々で現地関係者とファッションピープルが驚くほど、数多くのファンとフォトグラファーが集まって、パリでもK-POPの人気を実感させた。

さらに彼女はガールズグループ最高のファッショニスタらしく、ショーを見る終始、今回のシーズントレンドの展望と分析はもちろん、まもなくリリースされる自身のソロアルバムに対するインスピレーションを探すプロフェッショナルな姿も見せた。
ティファニーの自由とロマンが漂うパリでのグラビアは、「InStyle」4月号で会うことが出来る。