テミン、通信簿を公開「SHINeeの脳セク男は僕!」

「こんなに自分の自慢をするゲストは初めてだ」
012

SHINeeテミンが、美しさの裏に隠された以外な魅力を披露した。
tvN「脳セク時代」にはテミンがゲスト出演し、自信満々の姿を披露して視聴者たちの注目を浴びた。
この日テミンは「SHINeeメンバーのなかで脳がセクシーな順位を付けてほしい」というチョン・ヒョンムの要請に「1位は僕」と即答して笑いを誘った。

特にテミンは「ひたすら最近発表したソロアルバムと新曲を広報するために『脳セク時代』の出演を自ら提案した」と明らかにして目を引いた。彼は「広報も良いが問題をしっかり解かねばならない」という脳セク男たちの指摘に「問題解説も自信がある。特に空間知覚の問題がよく解ける」とまた自信を見せて爆笑を届けた。
脳セク男たちが「こんなに自分の自慢をするゲストは初めてだ」と困惑と期待を示した中で、テミンの幼い頃が分かる小学校の生活記録部(日本でいう通信簿)が公開されて視線を引き付けた。

テミンはこの日の放送で最初の脳解決問題を驚くべき速さで解くかと思えば、遠慮なしに正解を出して感心された。優れた暗記力と判断力で頭脳をフル稼働して、真の“脳がセクシーなアイドル”であることを立証した。
ここにテミンはパワフルなダンスとパフォーマンス、テミンとBlock Bのパクキョンのアイドル先輩・後輩動物モノマネ対決も加えた。