B.A.Pヒムチャン、CNBLUEイ・ジョンヒョンに「『THE SHOW』で1位…すごいでしょ」と自慢

「8年来の友人に自慢したところ、返事がやはり友人らしく返って来た」
006

アイドルグループB.A.Pのメンバーヒムチャンが、CNBLUEのイ・ジョンヒョンに歌番組1位を自慢した。ヒムチャンは最近自身のInstagramにイ・ジョンヒョンと交わした携帯メッセージをキャプチャーして掲載した。対話の中でヒムチャンはイ・ジョンヒョンに「僕1位になった、すごいでしょ」と話し、イ・ジョンヒョンは「どこで」と尋ねた。これに対しヒムチャンが「『THE SHOW』」と答え、イ・ジョンヒョンは「よくやったね」と励ました。

対話と共にヒムチャンは「まず僕が何をしたのか分からない8年来の友人に自慢したところ、返事がやはり友人らしく返って来た」というコメントを付け加えた。一方B.A.PはSBS MTV「THE SHOW シーズン5」で「Feel So Good」が1位に選ばれた。この日B.A.Pは「ファンの方々に感謝する。今回のアルバムを作るために頑張って下さったスタッフの方々にも感謝を申し上げる」と感想を明らかにした。