パク・ヘジン、アジアを魅了…シンガポール雑誌の表紙モデルに抜擢!!

緊急に表紙撮影とインタビューのスケジュールを調整
011

俳優パク・ヘジンがシンガポールまで夢中にさせた。
tvN月火ドラマ『チーズ・イン・ザ・トラップ』のユ・ジョン役に韓国はもちろんアジア全体を熱狂させているパク・ヘジンが、Singapore Press Holdings(SPH)メディアグループから毎週発行される中国語芸能雑誌「U-weekly」拡張版のグラビア撮影とインタビューを進行、表紙モデルを飾った。

なんと雑誌は全体100ページ中10ページもパク・ヘジンの写真とインタビューを載せた。これはどんな韓流スターも成し得なかったことで彼の熱い人気を証明している。

2月8日からシンガポールのVV Drama ch 855チャンネルで『チーズ・イン・ザ・トラップ』が正式放映された後、パク・ヘジンはシンガポールの“国民の先輩”に仲間入りして女心を揺るがしている。特に彼の威力は、シンガポール全体を沸かせるほどいつも以上に関心が寄せられている。

シンガポールではパク・ヘジンを招くために『いとしのソヨン』出演当時から粘り強くオファーを送ったが、パク・ヘジンの所属事務所だと詐称した者たちのせいで連絡がまともに取れなかったという。このような状況を把握した所属事務所とパク・ヘジンは、シンガポール側と連絡がつくやいなや全てのスケジュールを調整、緊急に表紙撮影とインタビューのスケジュールを調整して、責任感のある対応を行ったという。

2001年からシンガポールで発行されている該当雑誌は、シンガポール内の韓流ブームに乗って、毎週8万部も発行されるほど大人気だ。その中で韓国スターとのインタビューを平均で月1回ずつ紹介する「韓流スター応接室」のコーナーでパク・ヘジンに会えるという。

さらに現在、該当雑誌社のインターネットサイトでは、『チーズ・イン・ザ・トラップ』の中ジョンソルカップル(ユ・ジョン&ホン・ソル)のベストハグシーンを選ぶ投票が行われており、多くの参加と熱い反応が続いている。