ハ・ジウォン、“花より彼女”…モノクロでも光る清純美

明るい笑顔を浮かべたまま女神級の美貌を誇る
006

女優ハ・ジウォンが近況を公開した。ハ・ジウォンは自身のInstagramを通じて「With LDH」というコメントと共に写真を掲載した。公開された写真の中には、知人たちと写真撮影中のハ・ジウォンの姿が写っている。モノクロ写真にも関わらず、ハ・ジウォンの清純な雰囲気がそっくり伝わり注目を浴びている。特にハ・ジウォンは明るい笑顔を浮かべたまま女神級の美貌を誇って、見る人々の視線を釘づけにさせた。一方ハ・ジウォンはチェン・ボーリン(陳柏霖)、チョン・ジョンミョンと共演した映画『命がけの恋愛』の公開を控えている。