TEENTOPニエル、「僕の声を人々が知っていて不思議」 [グラビア]

雑誌「THE STAR」3月号の表紙を公開
008

アイドルグループTEENTOPのグラビアが公開された。雑誌「THE STAR」はTEENTOPと共にした花より美しい3月号の特集、表紙グラビアを公開した。華やかなパターンとカラーが印象的なスーツを着て進めた今回のグラビアは、“春に咲いた花”というテーマで進行された。撮影現場でTEENTOPは始終いたずらっ子の少年のような姿だったが、撮影を始めれば真剣な目つきで挑んでスタッフから拍手を受けたという。グラビア撮影後に続いたインタビューでTEENTOPは各自の考えを伝えた。

最近MBC「覆面歌王」に出演して話題になったNIELは、「多くの人々が僕の声を知っているということが不思議だった。CHUNJIは清心元(漢方薬)を飲んでステージに上がったが、幸い僕は飲まなかった」と笑って話した。CHUNJIは「見た目で注目を浴びるより、実力を表わすことができる僕だけの修飾語がほしかった」と歌に対する欲を表わした。