イェソン「SJだけのプライドと誇りある」

「皆個性が強く、どこへ行っても目立ったので生き残れた」
011

SUPER JUNIORのメンバーイェソンの久しぶりのグラビアが公開された。
イェソンは「DEEP IN YOUTH」というコンセプトで進行された今回のグラビアで、デニムの衣装を格好良く着こなして若者の自由で若い感性を表現した。グラビアの中のイェソンは、吸い込まれそうになるほど強い目つきとシックな姿から純粋な美少年の姿まで行き来して、様々な魅力を発揮した。

この前ドラマ『錐』を通じて俳優としても華々しくデビューしたイェソンは、グラビア撮影後に続いたインタビューで演技に対する熱意と覚悟を明らかにした。
イェソンは「本当に永い間待ち望みながら演技を準備した。それで機会ができた時、本当に幸せだった。『錐』でお見せした演技に僕は当然満足していない。だが本当に幸いに良い評価をくださる方もいらっしゃった。それでさらに力が湧いてきて、もっと頑張るべきだと思う」と感想を伝えた。

一方イェソンにとってSUPER JUNIORのメンバーは常に大きな力になる存在だという。「一緒に長く過ごして見たら兄弟のような友愛が生まれた。それで迷うことがなかったと思う。皆個性が強く、どこへ行っても目立ったので生き残れた。SUPER JUNIORだけのプライドと誇りある」と話してSUPER JUNIOR メンバーに対する格別な愛情を表わした。