元U-KISSドンホ、EXOのD.O.と仲良し先輩後輩ショット

「映画の大ヒットを祈ります!」
009

U-KISSの元メンバードンホがEXOのD.O.と撮った写真を公開した。ドンホは自身のFacebookに「映画『純情』試写会。ト・ギョンス、キム・ソヒョン、チュ・ダヨン。招待してくれた人とは写真も撮れずに。映画の大ヒットを祈ります! #EXO D.O.」というコメントと共に写真を掲載した。写真でアイドルの先輩であるドンホは、後輩のD.O.と互いに肩を組んだまま明るい笑顔を浮かべた。結婚後、一層落ち着いた姿のドンホと優しさ溢れるビジュアルを誇るD.O.は共にピースサインを描いてポーズを取って注目を浴びた。