イ・ミンホ&スジカップル「僕たちうまくいってます」

公開恋愛1年目をむかえたイ・ミンホ(29)とスジ(22)が、忙しいスケジュールの中でも変わりない愛情をアピールしている。
昨年1月から交際してきた2人は中国でも大きな関心を見せる程、話題のカップルとして注目されていた。しかし同年9月に一度破局説が浮上したことがある。当時ある媒体の破局報道を即刻否定したが、これは2人の関係を疑わせるきっかけになった。
012_2

しかしイ・ミンホとスジは忙しいスケジュールを縫って着実に会いながら愛情を育てている。昨年11月、スジが映画『桃李花歌』のPRのためにメディアインタビューを行った際も、イ・ミンホとの恋愛に対する質問に拒否感を示す事はなかった。
それでも芸能界の一部とインターネットユーザーは相変らず疑いの視線を送り続け、最近になって再びイ・ミンホとスジが破局したのではないかという視線も強くなり始めた。2人をそばで見守ってきたある芸能界関係者は「当事者たちも破局に対する世間の疑いの眼差しをよく知っている」としながら「だが、これを笑って受け流している」と話した。

一方イ・ミンホは中韓合作映画『バウンティー・ハンターズ』の撮影を終え、現在は海外ファンミーティングツアーを進めている。スジは現在、キム・ウビンと共に7月放送予定のKBS2ドラマ『むやみに切なく』の撮影真っ最中だ。