元KARA知英、「元気です」…成熟した美貌

「家族とおいしい食べ物をたくさん食べて良い時間過ごしています」
007

知英(ジヨン)が旧正月をむかえて自身のInstagramに超近接セルフィを上げ、久しぶりに近況を知らせた。一層成熟したビジュアルが注目を浴びた。クローズアップ写真でも屈辱のない美貌が視線をひきつけた。大きな瞳とはっきりした目鼻立ちが印象的だった。

知英は「皆さん明日には連休が終わりますね。私は少しの間だけでも韓国に来て、家族とおいしい食べ物をたくさん食べて良い時間過ごしています」とファンたちに便りを伝えた。

今後に対する計画と覚悟も明らかにした。「今日本でドラマの撮影を熱心にしています!今年も良い便りを持って韓国でご挨拶できるように努力しますね!」というコメントも付け加えた。