TEENTOP、トロフィー記念ショット公開…「死角地帯」で「ミュージックバンク」1位

おんぶして歌うという公約を守る
008

アイドルグループTEENTOPが最近、放送されたKBS2「ミュージックバンク」で新曲「死角地帯(Warning Sign)」で出演して「THE SHOW」に続き1位のトロフィーを手にした。TEENTOPは「アンディ兄さん(SHINHWA)愛しています。あまりにも愛して尊敬するヘソン兄さんありがとうございます。そして僕たちのANGEL(ファンクラブ)、ファンの皆さん、このようにたくさん愛して下さってありがとうございます。今後さらに熱心にするTEENTOPになります」と話した。

引き続き1位受賞直後、おんぶして歌うという公約を守って注目を浴びた。放送でTEENTOPは紫色のスーツを着て男性美を誇った。互いに監視をするような視線と各自違う動線を行き来して一瞬も見逃せない“パパラッチ”パフォーマンスと緊張感あふれる雰囲気で視線を圧倒した。引き続きTEENTOPメンバーは公式Twitterにトロフィー記念ショットを公開した。ミュージックバンク1位を占めたTEENTOPは喜びに溢れるおんぶポーズで見る人々の目を引いた。