SJリョウク、「シウォンの話はしたくない」

爆笑を誘う受け答えが話題に
002

アイドルグループSUPER JUNIORのリョウクが、センスが光るトークを広げた。リョウクはSBS「人気歌謡」に出演してカムバックインタビューを進めた。この日、MCジャクソンは「普段からライバルであるシウォンは今回、何か応援してくれているか」と尋ねた。するとリョウクはジャクソンに「シウォンの話をしなくてはいけないのか」と冗談を言って笑いを誘った。引き続き彼は「キュヒョン、リョウク、イェソンのなかで誰が一番歌が上手いのか」という質問には静かに自身を選び、最も歌が上手くない人を挙げて欲しいという質問には「イェソン兄さん愛している。キュヒョンも愛している」と機転を利かせて話して再び爆笑に包まれた。