イ・ジョンソク、イケメンの王道!「いつか過ぎ行くだろう、青いこの青春」

久しぶりの近況報告でも相変らず整った容姿
005

俳優イ・ジョンソクが近況を公開した。イ・ジョンソクは自身のInstagramに「Cassの広告のキャッチコピーが良い。『何もしなければ何も起きない』。ところがまた何かが起こるのは嫌なんだけど。いつかは過ぎ行くだろう、青いこの青春?」というコメントと共に写真を掲載した。公開された写真のイ・ジョンソクは、アイボリーのニットと黒いマフラーを着用して優しいイケメンスタイルを完成した。彼は真剣な表情でカメラを見つめて注目を浴びた。イ・ジョンソクは久しぶりの近況報告でも相変らず整った容姿を誇って女心を揺さぶった。