SHINeeキー、リトルグリーンメンの帽子を被って…「ママ、これ買って」

おもちゃ屋で駄々をこねるいたずらっ子
010l

SHINeeのキーがリトルグリーンメンの帽子と共に可愛い写真を残した。キーは自身のInstagramに「ママこれ買って欲しい」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。写真に写るキーは、アニメーション『トイ・ストーリー』に出てくるキャラクター“リトルグリーンメン”の帽子を被ったままカメラを見つめている。特にカメラを見つめるキーの強烈な目つきと、可愛いリトルグリーンメンの帽子の対比が目を引く。まるでおもちゃ屋で駄々をこねるいたずらっ子のような雰囲気を漂わせて、見る人々の笑いを誘った。一方、SHINeeは東京ドーム、京セラドーム公演を含む東京、大阪、福岡、神戸、北海道など全国9都市、合計20公演にかけて日本全国ツアー「SHINee WORLD 2016 D×D×D」を行う。