4Minute、ガールクラッシュを誘発する強烈なHIPHOPジャケット公開

自分たちだけの独創的な個性を前面に押し出したカムバックフォト
012

ガールズグループ4Minuteが強烈なニューアルバムジャケットイメージを公開した。
所属事務所CUBEエンターテインメントは公式SNSを通じて、4Minuteの7thミニアルバム『Act.7』のジャケットイメージを初公開した。公開された写真の4Minuteは、最近ガールズグループが試みなかったボクシーなトラックスーツスタイルを試み、HIPHOPコンセプトを完璧に消化した。

4Minuteは感覚的なモノクロ写真の中に浮かぶ真っ赤な“4M”のロゴを組み合わせ、そして指で数字“4”を意味するようなポーズを取って注目を浴びた。このように断片化されたガールズグループコンセプトの限界から抜け出して、自分たちだけの独創的な個性を前面に押し出した4Minuteのカムバックフォトは、目前に迫った彼女たちのカムバックに対する期待につながった。

一方4Minuteは2月1日、約1年間の長い空白を終わらせて、7thミニアルバム『Act.7』でカムバックする。アメリカのスターDJであるSkrillexとのコラボレーションはもちろん、メンバー全員が曲作りおよびパフォーマンス、スタイリングなど制作全般に参加したことが分かった。そのため4Minuteの今回のカムバックは、いつも以上にユニークで華やかな帰還になるだろうと分析されている。

4Minuteの7thミニアルバム『Act.7』は2月1日夜12時に各オンライン音源サイトを通じて同時公開される。