2NE1のDARA、iKONメンバーと記念撮影「私たち仲良しです❤」

カリスマあふれる姿を見せるiKONと童顔DARA
009

2NE1のDARAがiKONと撮った記念写真を公開した。DARAは自身のInstagramに「家族の写真。私の弟です。あー、ステージが本当にかっこいい。あ、スポイラー(ネタバレ)しちゃいけない!私たちはもう仲よしです!ぎこちなくありません~iKONのBOBBY&ジュネ&ドンヒョクです~!YG baby!」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。公開された写真には、YGの所属事務所である2NE1メンバーDARAとiKONメンバーBOBBY、ジュネ、ドンヒョクの姿が写っている。

iKONメンバーである3人はDARAを囲んだままカメラに向かい、カリスマあふれる姿を見せている。大人しくイスに座るDARAは、20代であるiKONメンバーの間でも負けない超童顔の美貌を誇って見る人々の視線を集中させた。