VIXXエン、「燃え上がるような恋愛をしたいというロマンがある」

「今は恋愛に神経を割く暇がない」
005_1

VIXXのNとモデルイ・ホジョンのカップルグラビアがビューティー&ライフスタイルマガジン「Allure Korea」を通じて公開された。フェラーリのスポーツカーと共に撮影した今回のグラビアは“スターカップル・パパラッチ”というテーマで行われた。ファッション系で注目されているモデルイ・ホジョンの相手役として息を合わせた。

初めてのカップルグラビアを撮影したエンは「恋人という状況を設定して撮影したのは初めてで凄く緊張した」と感想を伝えた。彼は「本当に正直に言って今すぐ恋愛をしたいという思いはない。明らかに孤独な瞬間はあるが、いつか燃え上がるような恋愛がしたいというロマンだけはある。今は恋愛より切実なことがある。とても陳腐な話だがVIXXのエンとしても、俳優チャ・ハギョンとしてもやりたいことが多い。願う分だけ席を占めるまでエネルギーがたくさん必要なので、恋愛に神経を割く暇がない」と話した。
005_2

引き続き彼は「アイドルだから恋愛ができなくて悔しいとかはない」と笑って答えた。彼は自身の魅力に対して「素直で深く考える方だ」と説明し、「そばに僕を支持する仲間が多くて幸せだ」と心境を伝えた。