INFINITEウヒョン、2016年の運勢…「これは運命だ!」

仕事もお金も順調!3月はストレス…理由は?
012

INFINITEのメンバーウヒョンがタロット占いをしてもらった。

最近放送されたMBCエブリワンの代表アイドルリアリティー番組「SHOWTIME INFINITE」第5回では、アイドルグループINFINITEが新年を迎えて“決心1日”プロジェクトを進める姿が電波に乗った。
ウヒョンとソンヨルは新しいことに挑戦するためにタロット占いを習いに占い師のもとを訪れた。まず占い師がウヒョンの2016年の運勢を見始めた。

最初はウヒョンの“仕事”に対する占いだった。自称“運命論者”であるウヒョンは慎重にカードを選んで「これがまさに運命だ」と話した。カードを見た占い師は「良い成果があります。1月は仕事が多いです」と伝えた。これに対しソンヨルが「その通りです。ワールドツアーがあります」と不思議そうにした。

引き続き占い師は「3月には気を遣うことが多くなってストレスを受けそうですね」と話した。これに対しウヒョンが「仕事のせいでしょうか?」と尋ねると、占い師は「人のせいです」と答えた。するとウヒョンはソンヨルを見て「君か?」と尋ねて笑いを誘った。

悔しくなったソンヨルが「占いで僕なのか知ることが出来ますか?」と尋ねると、占い師が「できます。ところでソンヨルさんに対しては、すでに失望し終わったと出ていますね」と伝えた。これに対しウヒョンが「以前、本当にとても失望しましたね」と冗談っぽく言ってソンヨルを困らせた。

次は“金運”に関する占いだった。占い師は「熱心に仕事をして儲けるお金ですね。全般的に良いです」と話してウヒョンを嬉しくさせた。
一方「SHOWTIME INFINITE」は“ワールドアイドル”INFINITEが歌手活動6年目に入りながら、過ぎた悩みと省察、メンバー間の関係を通じて真のアーティストに成長する過程を描いている。