クォン・サンウ❤ソン・テヨン、1歳になった第二子の写真を公開

「リホにとって意味のある日にお見せできて嬉しい」
007

クォン・サンウとソン・テヨン夫婦が第二子リホちゃんの満1歳の誕生日パーティーでの写真を公開した。ソン・テヨンは自身のInstagramに夫クォン・サンウ、息子ルキ君、娘リホちゃんの写真を上げた。リホちゃんの初めての誕生日を迎えて撮った幸せな家族写真だった。クォン・サンウとソン・テヨンはリホちゃんの頬にキスをして愛情表現した。人形のようなリホちゃんのキュートな顔も見せた。

ソン・テヨンは「1月10日、リホの初めての誕生日を楽しく過ごしました。多くの方々がリホの顔を見たいと言ってくださり、リホにとって意味のある日にお見せできて嬉しいです。祝ってくださってありがとうございます」というコメントも付け加えた。引き続き「今後も家族4人、さらに幸せに良く過ごしますね」というコメントでファンたちに感謝の気持ちを伝えた。