BEAST、広州コンサート大盛況…新年初の海外ツアースタート

「新年の開始をこのように素敵な公演で、中国ファンとご一緒できて嬉しい」
007

アイドルグループBEASTが中国・広州ツアー公演成功を皮切りに、新年初めての海外活動の華やかな火ぶたを切った。
BEASTは今月2日、中国・広東省に位置した広州体育館で中国ツアーコンサート「BEAUTIFUL SHOW in CHINA 2015-2016」を開催、現地ファンと会った。ヒット曲「YeY」を始め、その華やかな幕を上げたBEASTの今回の広州公演は「We Up」「Shock」「Shadow」など圧倒的パフォーマンスナンバーから「雨が降る日には」「12時30分」など叙情的なバラードステージまで合計22曲のライブステージが観客の熱狂をかもし出した。

公演詰めのBEASTは「新年の開始をこのように素敵な公演で、中国ファンとご一緒できて嬉しい」と伝えて「今回の中国ツアーをきっかけに多くの現地ファンの方々と会える機会を作りたい」というグローバルスターらしい活動抱負を明らかにした。引き続きBEASTは観客に手を振って「新年明けましておめでとうございます」という親しい挨拶を伝えるなど、2016年初めての中国ツアー公演を華やかに終えた。