Apink、godコンサートを観覧…記念ショット公開

「Apinkも10年後20年後にも、このように素敵な公演ができますよね…?」
004l

ガールズグループApinkがgodのコンサートを観覧した記念ショットを残した。パク・チョロンはApinkの公式Facebookを通じて、「Apinkがいつも尊敬し、憧れの先輩だと話していたgod先輩のコンサートに行ってきました!本当に本当にファンの方々とコミュニケーションを取るコンサートをお見せになったgod先輩!学ぶことが本当に本当に多いコンサートでした!」というコメントを掲載した。

引き続き「最初から最後までずっと鳥肌が立っていました。最高、本当に最高。今日の公演を観ながら、心の中で感じて決意を新たにしたことが多いです!Apinkも10年後20年後にも、このように素敵な公演ができますよね…?エイエイオー!」と付け加えた。公開された写真のパク・チョロンとソン・ナウンは、水色のカチューシャとペンライトを持って清純な美貌をアピールしている。