ソン・スンホン、すでに婿としての役割を果たす?

韓国に来たガールフレンドとガールフレンドの母親のために特別なイベントを用意
012

中韓トップスターの出会いは特別で格別だった。ソン・スンホンが恋人リウ・イーフェイ(劉亦菲)そしてリウ・イーフェイの母親と共に韓国旅行をした事実が一歩遅れて明らかになった。

芸能界のある関係者は「最近ソン・スンホンがリウ・イーフェイそしてリウ・イーフェイの母親と共に短い韓国旅行を楽しんだ。旅行場所もまた格別だった。ペ・ヨンジュン-パク・スジンの新婚旅行地だった南海のサウスケープ・スパ&スイート(以下サウスケープ)だ。家族のための特別な空間を探したようだ」と明らかにした。

ソン・スンホンとリウ・イーフェイ家族の旅行は極秘裏に行われた。2人の一挙一動は両国の話題であり、先立って中国媒体は「リウ・イーフェイがソン・スンホンの誕生日である10月5日を1日前にした4日に仁川(インチョン)空港を通じて入国した」と報道しただけに、その後のスケジュールは別に進めて南海でひっそりと落ち合った。さらにソン・スンホンの場合、イ・ヨンエと共にSBSドラマ『師任堂、the Herstory』(原題)を撮影中だっただけに、スケジュール調整は困難を極めた。

2人は各自他の場所でスケジュールを消化した後、本格的な旅行は10月10日頃に始めた。ちょうどソン・スンホンはこの日釜山(プサン)金海(キムヘ)ロッテアウトレットで自身がモデルとして活動しているアウトドアブランドKOLPINGのファンサイン会を終えた後、すぐに南海のサウスケープへ移動した。リウ・イーフェイもこの日、母親および共に入国した知人らと共に合流して楽しい時間を過ごした。

目に付く点は、彼らの旅行場所がペ・ヨンジュン-パク・スジンの新婚旅行地と同じ場所だったという点だ。今年7月に結婚式を挙げたペ・ヨンジュン夫婦は、海外旅行の代わりに知人たちと共にする旅行を楽しんだ。ソン・スンホンもやはりペ・ヨンジュン夫婦が留まったマンション2棟をまるごと借りて、韓国に来たガールフレンドとガールフレンドの母親のために特別なイベントを用意した。そしてリゾートだけに留まらず、外に出て行って韓国の美しい景色を紹介するなど、意味深い家族旅行を楽しんだという。
2人のデート場面を目撃したある関係者は「有名な芸能人カップルだとは全く思わなかった。2人だけいたのではなく共に動いた人も多く、観光を楽しんでいた。気さくな姿がかなり印象的だった。後日彼らがソン・スンホン-リウ・イーフェイカップルだと分かった」と打ち明けた。