2NE1のDARA、NOELとの記念ショット!

「笑いすぎて口が裂けるかと思いました」
002

2NE1のDARAが「シュガーマン」に登場したNOEL(ノウル)との記念写真を公開した。DARAは自身のInstagramに「今週の『シュガーマン』のショーマンでいらっしゃいます!名品ボイスNOELのカン・ギュンソン、チョン・ウソン!あー、正直とても感性が溢れだすボーカルグループで、歌もとても上手い上に個人技がとても円熟していて、笑いすぎて口が裂けるかと思いました。それしか思い出せない。しくしく。歌手の方々のモノマネにヤギのコラボ、わぁ」という愉快なコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、DARAの両側にNOELのカン・ギュンソンとチョン・ウソンがポーズを取っている。DARAの小さくて可愛い姿と、すらりとした2人の姿が注目を浴びた。