FTISLANDイ・ホンギ、ヘンリーとトイレでテレビ電話する仲

お互いに大きい方をする姿を見せあう!?
004

KBS2バラエティ「国民トークショー アンニョンハセヨ」第252回にイ・ホンギがゲスト出演した。

イ・ホンギは番組の中で、テレビ電話と関連したエピソードを話す過程で「僕は男からかかって来たことがある」と話し始めた。彼は「SUPER JUNIOR-Mのヘンリーは常にテレビ電話をかけてくる。そのうち一度、家で大きい方をしている時にヘンリーから電話がかかってきた。そうしたら突然その姿を見せて欲しいと言った。それで、思い切って見せた」と話した。

さらに「そして2週間ほど過ぎてテレビ電話がまたきた。『何してる?』と尋ねるので酒を飲んでいると言ったところ、ヘンリーは自分が大きい方をする姿を見せた。もの凄くいたずらっ子だ」と話して笑いを誘った。