EXO レイ、中国ファッション誌の単独表紙モデルに!

クールをソフトが混ざり合う
010

EXOのメンバーレイが中国の有名ファッション誌で単独表紙モデルになった。中国の有名ファッション誌である「ビューティーバイブル」は特別号を発刊、表紙モデルにレイを抜擢した。公開された表紙とグラビアでレイは微笑、そして目つきで相反した魅力を発揮した。まず表紙では青いジャケットで初々しくも柔らかい雰囲気を漂わせた。

肩に乗せたひつじの人形が目を引く。しかし表情だけは真剣だった。悲しみとカリスマが共存する目で女心を狙い撃ちした。また他の写真では、暖かな水色のコートを着て微笑みを浮かべ、冬を温かくする男に変身した。