ZE:Aシワン、誕生日パーティーの代わりに自腹で煉炭ボランティア

「いつも貰うばかりだった誕生日だから、今度は共に施そうという気持ち」
004

ZE:Aのシワンが誕生日を迎え、ファンたちと意味のある時間を設ける。シワンは自身のTwitterに「恥ずかしいですが、僕の誕生日のことで少し申し上げたいと思います。毎年何てこともない僕の誕生日を多くの方々が祝ってくれて感謝しています」と始めるコメントを掲載した。

引き続きシワンは「いつも貰うばかりだった誕生日だから、今度は共に施そうという気持ちで煉炭ボランティアを皆さんとしようと思います。迷わずに連絡を下さい!」と知らせた。シワンは12月1日の誕生日にファンたちとパーティーではなく煉炭ボランティア活動することを決心した。シワンが直接提案したこの煉炭ボランティア活動は、シワン本人が自腹で進めると分かってさらに意味深い。