BEASTヤン・ヨソプ、手作りのしゃもじを自慢

「盗んだらおしおきだよ♡」
002

アイドルグループBEASTのメンバーヤン・ヨソプが手作りのしゃもじに対する愛情を見せた。ヤン・ヨソプは自身のInstagramに「僕が作ったしゃもじ。姉さんのカフェに置いておかないと。盗んだらおしおきだよ♡」「僕が作ったしゃもじ。変だってからかったらおしおきだよ♡」としながら写真を掲載した。

ファンにハートと共に可愛く注意事項を伝えた。写真のヤン・ヨソプはしゃもじを目や口に当ててカメラを見つめ、微笑みを浮かべている。しゃもじには花柄の焼き印がたくさんつけられている。芸能界を代表する小顔で有名なヤン・ヨソプの前でも小さく見えるしゃもじが印象的だ。