CNBLUEイ・ジョンシン「次の放送で僕が料理をする」

「味を見る評価団を募集したら面白いと思う」
007

アイドルグループCNBLUEのイ・ジョンシンが、次の放送で料理をするという計画を明らかにした。イ・ジョンシンは最近NAVERのLIVE映像配信アプリ「V」を通じて生放送された「CNBLUEメンタル甲」で「次の放送で料理するのが良いと思う。僕は料理をちょくちょくする」と話した。

引き続きイ・ジョンシンは「TVに出てきた事が無い料理をしてみたい。いつも番組で見られなかった料理をお見せする予定だ。それで料理を味わう評価団を募集して、味を見てもらえば面白いと思う」と次の放送計画を説明した。