CNBLUEイ・ジョンシン「ペットを飼うのは慎重に決めなければならない」

「数年間悩んだ末に飼うことを決めたのに容易ではなかった」
009

人気バンドCNBLUEのイ・ジョンシンが子犬を飼う前は慎重でなければならないという意見を明らかにした。イ・ジョンシンはNAVERのLIVE映像配信アプリ「V」を通じて生放送された「CNBLUEメンタル甲」で「ペット、特に大型犬を育てる前は自身にそのような環境が与えられているのかしっかり考えないといけない。大型犬はひとりにできなくてとても苦労した。それでとても多くのことがあった」と話した。

引き続き「単純に子犬が可愛いからと飼い始めるのは無責任な行動になり得る。数年間悩んだ末に飼うことを決めたのに容易ではなかった。捨て犬を引き取って飼う時は、慎重に悩んで決めて欲しい」と自身の考えを明らかにした。