B1A4が宿舎公開!“平凡な人は誰もいなかった

それぞれの性格がよく表れた部屋
012l

B1A4が「それが知りたい」のパロディ「彼らが知りたい」でファンたちにスペシャルプレゼントをした。
B1A4はNAVERのLIVE映像配信アプリ「V」を通じて「B1A4 『V』スペシャル」第1話「彼らが知りたい、君たちが住むあの家」を進めた。「それが知りたい」のパロディで作られた放送は、匿名の情報提供者の「家の近所におかしな子たちが住んでいる」という情報提供から始まった。

この日MCに変身したゴンチャンは情報提供確認のため、宿舎の隅々を暴いた。最初にリーダージニョンの部屋を点検した。ジニョンの部屋では多くの香水が発見され、情報提供を確認した。ジニョンは普段から「香水を買うのが趣味」と話した。2番目にゴンチャンは怒りに充ちて顔を洗うサンドゥルを発見した。

ゴンチャンは俳優キム・サンジュンをマネしてメンバーごとに隠された秘密を公開した。ゴンチャンは靴と帽子に執着するバロの部屋を訪れた。げた箱ではなく部屋の中に靴を置く理由に対してバロは「げた箱に置いておいたら他のメンバーに靴を踏まれたので部屋に迎え入れた」と靴への愛情を表わした。

引き続きシヌゥの部屋を探した。 シヌゥは‘各つかみの達人’だった。 シヌゥの部屋は他のメンバーとは違ってTシャツや様々なものがきれいに整理されていた。ゴンチャンは「B1A4メンバーのなかで、平凡な人は誰もいなかった。また他の情報提供を待つ」と放送を終えた。