元KARA知英の近況公開…「日本での女優生活が楽しくて、満足している」

「言葉が難しいですけど頑張って成長する姿を見せたい」
002

KARAの元メンバー知英(ジヨン)の近況が公開された。知英は自身のInstagramアカウントを通じて、自身の姿が収められた写真を上げた。写真に写る知英は相変わらずの美貌を誇っている。はっきりした目鼻立ちと清純なイメージが視線を引き付ける。

今月13日、東京で開かれたキットカットの専門店「キットカットショコラトリー」の新CM発表会に参加した知英は、最近女優として活動していることに関して「(女優活動は)楽しい。言葉が難しいですけど頑張って成長する姿を見せたい」と明らかにした。さらに知英は「日本大好きです。食べ物、人、街、全部が温かい」と現在の生活に満足感を表わした。一方知英は日本に続きアジア全域にわたり活動範囲を拡大する予定だ。