BTOB、“彼氏アイドル”の温かい感性バラード「家に帰る道」

「SHOW!音楽中心」のステージに
003

BTOBが甘い声で女心をひきつけた。MBC「SHOW!音楽中心」でBTOBが「家に帰る道」のステージを整えた。BTOBは暖かな印象のカジュアルな衣装を着てステージに上がった。彼らはしっとりとした声とスタンドマイクを利用した軽い振りつけで目と耳をひきつけた。

「家に帰る道」は失敗と挫折そして傷を抱えていても夢に向かって歩いていけば結局は笑顔になるというメッセージがこもっているBTOB印のヒーリングバラードソングだ。聴く人の胸に感動を伝える今回のタイトル曲は、様々な媒体を通じて実力を表わしているBTOBメンバーの完成度が高いボーカルとラップで、不安な現実を生きていく道を失った青少年をはじめ人生に疲れた者すべてに温かさを届ける。