TEENTOPチャンジョ、「趣味は映像撮影、全く違う姿が映っている」

「カッコいい映像が出来たら公開する」
006

アイドルグループTEENTOPメンバーのCHANGJOが自身の趣味生活を公開した。最近NAVERのLIVE映像配信アプリ「V」ではTEENTOPチャンジョの「V TIME」が放送された。チャンジョは「僕の趣味は映像撮影だ。僕の知り合いの兄さんたちと映像を撮影しにきた。僕の趣味だから、僕の趣味もたくさんの応援をお願いする」と話した。

引き続き「この映像が本当にカッコよくできていたらエンジェル(TEENTOP公式ファンクラブ)の皆さんにプレゼントとして公開したい。そうなるように熱心に撮影してみる」と付け加えた。さらにチャンジョは「午前8時から撮影している。素晴らしい映像が出来ると思う。皆さんが見たことのない姿も含まれている。全く違う姿が多く映っている」と話して期待を高めた。

最後に彼は「再び撮影をしに行ってくる。僕たちには時間がありません!」と冗談を言ってファンたちに挨拶をした。