BEASTユン・ドゥジュン、いたずらっ子セルカ…ひとり遊びも上手

眠るメンバーでいたずら
003

アイドルグループBEASTのユン・ドゥジュンが、茶目っ気いっぱいのセルフィを公開した。

ユン・ドゥジュンは最近自身のInstagramに「寝て起きて鏡をちょっと見ようとカメラをつけたら、後ろにマッチ1本」というメッセージを載せた。

引き続き「寝て起きて鏡をちょっと見ようとカメラをつけたら、そばにジャージャーラーメン一杯」というメッセージと共に写真を掲載した。公開された写真のユン・ドゥジュンは、眠っているBEASTメンバーにいたずらしている。ユン・ドゥジュンは赤いニット帽を被ったメンバーを指で指してマッチを連想させたり、パーマヘアを指さして“ジャージャーラーメン”と表現して笑いを誘った。