BIGBANG、MMAで4冠王達成!

「これから10年以上、20年や30年後も皆さんに楽しい音楽を届けたい」
001

人気グループBIGBANGが「2015 MelOn Music Awards」(「MMA」)で4冠王に輝いた。BIGBANGはトップ10をはじめとして5つの主要賞のうちアーティスト賞、ベストソング賞、ネチズン人気賞などを手にした。

BIGBANGは発売を控えたニューフルアルバム『MADE』に収録される音源を5月から8月まで毎月2曲ずつ公開し、毎回音源チャートの1位を占めた。BIGBANGのT.O.Pは「僕たちがこのように賞をたくさん頂けるとは思っていなかったので、メンバー同士ジャンケンをして受賞の感想を述べる人を決めた。最後に話がうまくない僕が受賞の感想を言うことになった」と口を開いた。

引き続き「BIGBANGを始めて10年になった。いつも多くの方から愛されて、身に余る生活をしてきた。最高のアーティスト賞をいただいたので、これから10年以上、20年や30年後も皆さんに楽しい音楽を届けたいと思う」と明らかにした。

T.O.Pが感想を発表して目がしらを熱くさせると、すぐにファンたちも涙を流した。