2NE1のDARA、パク・キョンリムと仲良し2ショット「私にハマってしまえ」

「あの時は初々しかったのに…」
010

2NE1のメンバーDARAがパク・キョンリムと撮った写真を公開した。DARAは自身のInstagramに、

「私にハマってハマって~皆ハマってしまえ~!本当に久しぶりに会ったキョンリム姉さんと~。私たちのデビュー当初、子どもの頃に初めて出演したラジオが、キョンリム姉さんがDJだった格別な夜だったじゃないの…。思い出すでしょう?!あの時『Umbrella』も歌って…初々しかったのに。今日に限ってもっともっと思い出が蘇りますね。あっ心臓が!痛い!私のiPodに大切に入っているあの時の映像を見て、感傷的に眠りにつきますね~素敵な夜を」

というメッセージと共に1枚の写真を掲載した。写真にはDARAとパク・キョンリムが親しく顔を合わせて明るく笑顔を浮かべている姿が収められた。