INFINITEチャン・ドンウ、寝てもさめてもファンたちを心配「寒くなるから風邪予防は必ず!」

キュートな姿の写真を披露
008

INFINITEのチャン・ドンウがファンたちへ格別な愛情を表わした。チャン・ドンウは自身のInstagramに「雰囲気のいい日ですね、ハハハ。2日前に時間が迫っていた状況で助けて下さったベスパライダーの友、弟、兄さん、乗せて下さって本当にありがとうございます。気温は寒かったけど心は暖かくなった瞬間でした! やはり正義溢れる社会、僕も施して進みます。ファイト!」というコメントを掲載した。

引き続き彼は「インスピリット(ファンクラブ名)! 気温はますます寒くなりますが、季節の変わり目に弱い方々は必ず予防しましょうね!のちほど会いましょうフフフ」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真のチャン・ドンウはそっと口を広げてカメラに向かって表情を作っている。水色の上着を着てナチュラルなヘアスタイルですっきりしたイメージを演出した。