BEASTイ・ギグァン、茶目っ気たっぷりの写真を公開「ヨソプコスプレ」… “爆笑”

ヤン・ヨソプがあげた写真と同じポーズ
007l

BEASTのイ・ギグァンがセンスある写真を公開した。イ・ギグァンは自身のInstagramに「ヨソプコスプレ」というメッセージと共に1枚の写真を掲載した。公開された写真のイ・ギグァンは、パーカーのフードを被り、そのフードを片耳にかけて爽やかな表情を浮かべてカメラを見つめている。この写真はヤン・ヨソプがあげた写真と“シンクロ率100%”を誇り、見る人を笑わせた。

先立ってヤン・ヨソプは「昼の公演が終わって…家に帰って来て体を洗ってすぐに日本コンサートの練習をして、グァング(イ・ギグァン)とトレーニングして、今家に帰って来てシャワーして休息中」というメッセージと共に1枚の写真を上げたことがある。