2NE1のDARA、MC番組「シュガーマン」出演の感想を語る

「相変らず素晴らしいでしょう?」
006

DARAが今月21日、Instagramを通じて「今日の『シュガーマン』、皆さんご覧になりましたか?JACKたち(=ファンクラブBLACK JACK)の皆さんはシュガーソングをどれくらい分かったかも気になります」というメッセージと共に写真を掲載した。

公開された写真のDARAは、華やかな肌を誇ってカメラを見つめている。洗練された美貌を見せつけたDARAの姿が注目を浴びた。DARAは、

「Mr.2(が歌う)『白い冬』そしてHことヒョン・スンミンを忘れたの?キャ~。私は正直90年代初期の歌だった『白い冬』は、初めはよく聴くけど何だっけ?ってあやふやだったけど、歌のサビが始まったらすぐ分かりました。とても有名で良い曲ですよね」

と伝えた。

引き続き

「そしてやっぱり2000年代の歌である『忘れたの』はあの当時たくさん聴いて好きだった事を思い出して、歌が始まってすぐに分かりました!相変らず素晴らしいでしょう?」

と感想を明らかにした。

DARAはさらに

「あの時期の記憶が次から次へ思い出されて、お元気か気になっていた先輩が直接出てきてライブで歌も歌って下さり、とても感動的で嬉しかったです。私も今後さらに頑張ります。素敵な夜を。」

と付け加えた。